見出し画像

え?夏終わんないよな?

こんちゃ~、やきプリンです。

もう9月
え?

ウゾダドンドコドーン!


夏休み何してましたか?
僕は前に書いたように仮面ライダー展行ってましたねー。あとはいろいろとあったりもした。(特定されるのを避けるためにあまり話せません)

あとの夏休みの思い出といえば、きこサーメンバーのなかた、よるか、めばち、がくるんとで焼肉食べたことかな!🍖
よるかの電話番号で焼肉屋さんの予約したのに2時間経っても連絡こなくて試しに着信履歴みたらその1時間前に電話がきてたのはおもしろかった笑
↑でも本当にスマホに連絡こなかったんよね🤔

夏休みも長いと思っていても経てばあっという間
時間も大切にしなきゃね

書きたいことがあまりなかったので今日は夏の思い出を書きました!

今年のやきプリンの夏を彩った曲たち
左 「おひとりさま天国」乃木坂46
右「サマータイムシンデレラ」緑黄色社会

ではでは今日はこの辺で

2023.09.08 やきプリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?