見出し画像

さぼり小僧の海とJOJOの感想

お久しぶりです。isukaです。このnoteを書くのも一か月ぶりです。
なぜ一か月振りになったかというと夏休みをもらっていたからです!




というのは嘘です。めっちゃさぼってました。すみません。
今後はさぼらないようにぼちぼち書いていきます。

てことで今回はおれがさぼっていた間にしていたことについて書いていきたいと思います。
結構いろいろなことしたり行ったりしてました。

最も印象に残っているのは二泊三日で海に行ったことです。
千葉県の外房の海に行きました。
そこはかなり波が高く激しかったので自然を感じることができるとこでした。
なかなかアグレッシブに遊べて楽しかったです。
やっぱ海はいいですね。
山よりも夏!て感じがするのでおれは山より海派です。

また海に行くとしたら今度は海の家とかがたくさんある波が穏やかなのんびりとしたところに行きたいですね。
まだ九月も始まったばかりなので機会があったら行こうと思います。

またJOJOも一通り見終えました。
おれは5,4,3,1,2の順番で見ました。
ジョセフがかっこいいし、面白いので主人公の中で一番好きです。
新たな発見がありそうなので時間があったらまた一から見直したいです。次はエヴァを見ようと思います。

ということでnoteを再開しました。
さぼらないように書いていこうというお話でした。




おまえの次のセリフは「どうせまたさぼるだろこの野郎!」という!

2023.09.01 isuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?