見出し画像

ポケプラクイック!!カントー御三家

ガンプラは1週間おやすみして
プラモ繋がりで
ポケプラクイック!!していました✨

カントー御三家かわいい🥰

並ぼうとして転んだゼニガメ

ヒトカゲとフシギダネのちら見しているところが特にかわいいです!

ちなみにヒトカゲの炎に黄色いシールが付属してあったのですが、クリアな質感を台無しにしそうだったため貼っていません。シール貼りが不器用なだけです😂

なにやら相談中

配置によってストーリーができあがるところがまた良いところですね✨

ゼニガメキメポーズ✨

転んでいないゼニガメver.もちゃんと撮ってるよ📷✨


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?