俺はじめます。

こんにちは。kick ・ザ・ぱんぴーです。社会人7年目の特に優秀でもない一般的なサラリーマンです。30歳手前になって自分の人生を考え始め、人間関係・お金・仕事・など次から次へと不安な事が増えてきた。

「これからどうやって生きていくのが自分にとって幸せなのか」この年になって考えるのは遅いのかもしれないけれど「人生一回きり!」今日が一番人生で若い日だとなんかの本でも書いてあったけど、これから何を始めるにしても遅くないプラスになりそうなことはチャレンジ!体にいいものは全て食べつくす!このままじゃ終わりたくない!一般サラリーマンでも、日々の努力で幸せを引き寄せれるんだってことをどんどんアウトプットしていきたいと思い「note]を始める。

といっても何のスキルもないため、日々読書したり、動画を見たり、旅行にいったり、何か買ったもの、自分が見たもの、学んだこと、経験したことなど、自分の経験でよかったものを少しでも共有していきたい。

ゆるーく意識高く・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?