Digital 1st Camp Term2

ほげ隊長のご指導で、プログラミング(?)の世界、勉強になりました。

コピペの重要さもそうですが、Chat GPTでコードを作ってもらっても、そこから「繋げていく」「実際に動かす」あるいは「直す」という作業が超大変。

めげました。


でも優しいキャンプの先生や皆さんのおかげで、前向きな気分です。 このnoteも、すーさんがSlackで指摘してくれなかったら忘れてました。。。


先ほどシンガポールから戻りました。

フライトでも、「うーむ、Figma。。。動画見ないでさくっとできないもんか」とシャンパン飲んで考えてました。。。


ま、デザインも頑張って学んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?