ぶっちゃけリクラブってあるの?

こんばんは、月曜日のなつめです!
今週のテーマは「リクラブってあるの?」

私の経験から言いますと


まっっったくありません。


そんな雰囲気になったことすらありません。
なんでですか???アイドルなんですけど、可愛いんですけど??????
就活アイドルだし、モテちゃうかもな〜?!なんて無駄な期待をしていあ自分が恥ずかしくなりますね。

でも、同じ企業を志望している人の中に気になる人ができて、選考や説明会の度に会えてちょっとドキドキして、次の選考もあの人に会うため、あわよくば同じ会社で働くため頑張ろう!みたいのなんかいいですよね。就活がんばれそうだし、楽しめそう!
あとあとあと、就活で出会って仲良くなって今度遊ぼうよ!ってなって、いつものかっちりスーツとは違うカジュアルな私服姿にちょっとキュンとしたりとか!うわああ楽しそ!なにそれ!私もリクラブしたかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

就活生の皆さん、就活で胸キュンエピソードあったら教えてください!!

以上、ファンの皆さんが恋人♡のなつめでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?