🌼ぶっちゃけリクラブてあるの?🌼

どうも
火曜日担当のまおです
今週のテーマはぶっちゃけリクラブってあるの?です
皆さんはあると思いますか?
たしかに各説明会のグループワークてたくさんありますよね
業種をしぼってるのであれば偶然会う機会もたくさんありますね!
わたしの大学の先輩で1人会ったという話を聞いた事あります笑
グループワークで知り合って連絡先交換し合ってという流れみたいです!
だからわたしはリクラブてあることはあると思います笑
わたしは必死すぎてそれどころではないのですが笑
もうすぐ6月に突入しますね
就活も終盤戦が多いと思います
がんばりましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?