しくじりエピソード

金曜担当のももです🍑

昨日バタバタしてて更新できず申し訳ないです。

今回のテーマは「しくじりエピソード」

そうですね。しくじったこと、、、

うーん、、、

思い切りしくじった!みたいなことは思い浮かばないんですよね笑

強いて言うなら、筆記テストの前日、大阪に行っていたのですが、新幹線の終電に乗り遅れて、夜行バスで帰って、そのままテストを受けに行ったことですかね?

この筆記テストは通ってましたー!!!!わーい!!

面白い話できなくてすみません。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊


また来週ー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?