リクラブってある?

金曜担当のももです🍑

今週のテーマは「ぶっちゃけリクラブってある?」です!

結論、、、




 ない!!!!!!!


です。

就活中に恋愛している余裕がある方羨ましいです。だって同じ企業受けている男って正直ライバルって思ってしまうので、恋愛目線では見れなかったです!

あまり興味のない業界で出会っていたら少しはあったかもしれないですが、、、

あと、説明会の後に「ごはんいこう!」みたいな男はこのSNS時代にはいませんね。()

時代的に無いのでは、、、

リクラブある方は成就しますよーに❤️

最後まで読んで下さりありがとうございました!

また来週💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?