就活したくない

こんばんは

ももです🍑

先週と今週のテーマを間違えていたみたいです。

失礼しました😭

私は先週のテーマになってしまいますが、、、

「就活したくない、、、そんな時どうする?」です。

就活そりゃあしたくない!そりゃあそう!

ぶっちゃけ、両親が養ってくれる場合就活しなくてもいいし、他にやりたいことが明確ならやらなくていいと思います。

でも、養ってもらえないし、やりたいことがないなら、就活やってみてもいいんじゃない?って思います。

私はすごーく、就活したくなかったですが、やってみて、自分のこと改めて知れたし、価値観が広がりました。自分を知ったり、新しい世界を知るという面でもやってみてもいいんじゃないでしょうか。やってみて、ちがうなと思ったら、また違うことやってみればいいかなと。だから、やらないより先にやってみる!の方がいいんじゃないかなと思います〜👍

最後まで読んで下さりありがとうございました!

また来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?