GW

更新遅くなってしまい、申し訳ないです。

ももです🍑

今週のテーマはフリートークということで、GWのことについて書きたいと思います☺️

GW前半は大好きなアーティストさんのライブ続きで毎日のようにライブに足を運んでいました!🎤

後半はなんと、バイト三昧。。。

たくさん働きました!就活が終わって、夏休みは大好きな舞台やライブにたくさん行きたいので、そのための資金集めをしておりました。就活をしていて、バイトを減らせばいいものの、バイトを減らさず続けてきました。働かないとうずうずしてしまいます。

早く内定頂いて、夏休みに突入出来ますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最後まで読んで下さりありがとうございました!

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?