🌼就活でしくじったエピソード🌼

こんばんは🌼
火曜日担当のまおです✨
今週のテーマは就活でしくじったエピソードは?です
就活の真っ最中ですが皆さんしくじったエピソードはありますか?
私はエントリーシートでしくじりました
何をしくじったかと言うといまはPDF化という履歴書をスマホやパソコンにデータ化できて企業に送るものです
わたしはちゃんと企業の説明を読んでおらず
前日になって気づき深夜なくなくコンビニでPDF化して送りました
結果的にはセーフだったのですが
昔とは違ってパソコン等で送ったり新しいやり方が増えてるので要チェックするように心がけようと思いました笑
皆さんはしくじりエピソードなにかありますか?
しくじりをバネにして6月に入って就活本番、ラストスパートまで頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?