就活疲れた… どうやって息抜きしてる?

こんばんは!月曜日のなつめです!

今週のテーマは

就活疲れた… どうやって息抜きしてる?

です!


わたしはとにかく。。

食べました。

ええそれはもう食べました。

就活で普段行かないところに行く機会が多くなったので、その土地の美味しいものをリサーチして面接の合間に食べに行きました❣️

頑張る自分にご褒美☺️とかいって値段もカロリーも高い幸せご飯を食する日々でした

ええ太りましたね。。。4kg太りました。痩せます。

新曲出るらしいので、それまでに痩せます!!!

頑張る皆さんもおいしいもの食べて自分を甘やかしましょ!ほどほどに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?