【お散歩スナップ】2020年6月18日鴻巣市・生出塚神社にて紫陽花を撮影

画像1 鴻巣女子高校の近くにある、生出塚神社を参拝した時に撮影した一枚です。花の撮影には不慣れですが、きれいに咲いていたのでカメラにおさめてみました。なかなかいい感じに仕上がったかなと思ってます^^;
画像2 こちらが元画像(JPEG撮って出し)です。レンズの特徴もあり、乾いた感じが強く出てますね^^;
画像3 RAW現像の様子です。撮影時に焦点を合わせた花を三角構図のラインの交点に置きトリミングをしたところ、私好みの構図になりました。あとは、白飛び警告だけ処理し、WEBアップロード向けにリサイズをして今回は終了としました。

皆様のご支援は、自己研鑽に生かされます^^