究極の三日坊主対策

まぁちょうどnote&行政書士試験勉強初めて三日目だから、というわけではないけれど。

現在の職場は夜勤がおおむね週に2日ほどある。
となると、毎日コンスタントに勉強時間を一定量確保できるか、となると若干難しい。

というわけで、今日は2日分の勉強時間を確保して、勉強してみた。
夜勤前となると逆に時間確保はしやすいかも。

で、タイトルの件。

ちょうど三日目だし、ここで明日の分まで前倒しで勉強できれば、ある意味4日連続で勉強したということ?
いや、もうそう考えようよ、三日坊主克服おめでとう!と。

明日は明日で少しでも勉強できればそれはそれで新しい勉強への取り組み方にもなるし、もはや得しかない対策じゃない!ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?