見出し画像

ロラ王

不定期更新w

3連休
1日目
チームBC.TIMERSの練習会へ参加、8人。
子供の保湿とミルクに時間がかかってしまい、集合場所をよく確認しないまま急いで西に向かう
気づけばなんと集合場所を通り過ぎてるではないか、5分遅刻
とりあえず西に向かえば着くと思ってましたというとしっかりしてくださいと片山さんに笑われる
すみません!
コースは10分程の登り、千頭までの往路、復路の3部構成

登り区間ではPR更新
レース前に疲労を抜いてからパワーのかかりが凄く良い、この区間でランクインできて素直に嬉しい
KOMまであと20s程なんだけど、ここからが難しいんだよな(KOMの方は390w出てるw

千頭往路練はアタック
片山さんと2人逃げが決まる!が、片山さんの口がへの字で苦しそう。引きも弱かったので再度坂でアタックして使い捨て!w 1着!
後方3人はアタック時に3つに分裂したらしいw

1着っぽく振る舞う2着の片山さん

帰宅して歯医者
奥歯の虫歯を治療後、沁みが続いているので治療して欲しいと懇願

小川さんの前歯みたいに神経取ることになりますよ?と忠告される
神経取った歯は枯葉みたいなもんで耐久性が無くなって折れやすくなりますよ?と脅される

なら我慢してもう少し様子みるかー。
え?先生、神経取り済みの前歯は既に枯葉ですか?

そうですw

先生笑い事ちゃいますよw
中学時代の学芸会の劇中、ほんまに殴ってきた友人を殴りたい(避けるの遅れた)

2日目
jett enduranceに参加しようとするも、子供が起きてしまいやめ。その後のローラーも疲れてたので90分l2(も出せず)ですぐやめ。
子供とお揃いコーデでショッピング
そんな嫌そうな顔せんでw
初めて赤ちゃん向けの絵本を買った、見る感覚を養えるみたい。漕ぐ感覚はいつから養おうかな?

3日目
MARKEN社のジャングルライド
全国的な悪天候でメンバーが濃い
ドラミング区間もしっかり踏んだけど高杉さんが強過ぎた、zwiftなしじゃあローラー3時間なんて考えれん

お昼からはドンキへ。ドンキなんていつぶりや
プライベートブランドに力を入れているみたいでテレビ特集が多く気になってた、鯖缶も固形280g(めっちゃ多い)で、値引きされてて320円。ツナ缶も10缶で800円ほどでめっちゃコスパええ
色んなものが売られてて楽しいなぁーと思いながら店内歩いてるとあれ?あれれ??

鬼畜部長、遂に王になったんですねw

夜ご飯はふるさと納税返礼品のすき焼きで優勝‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?