やりたい撮影リスト・というかアイデア集(2022.8.30更新版)

以下完全なメモ。

・後日譚より

間違うほど書いた人生はって歌詞が好き
学校に原稿用紙を撒き散らしてその中で寝っ転がるみたいなシチュ良さそうだなと。
私に重ねられるところは歌うこと。歌う事は人生だけども、それ以上に苦しい事。それを重ねて表現できそうだな。
PVだと制服にガスマスクってところが自分を出せない苦しさ、臆病なところが出てるよねー。でもそこまで真似るとオマージュではなくなると思うのでなんか違う感じにしたい。

MERMAID

また好きな曲
本人曰く「新婚旅行へ行く飛行機が墜落する曲」
薄い水をはってそこに浮かぶ。周りには彼との思い出。みたいなコンセプト。「あなたを思ったまま、あなたと水になって」「言いたかった言葉『本望』」に沿って微笑んだ写真としんどい写真でぐちゃぐちゃにしたい。非常に不穏で良い。

だいしゅきゅーだいしゅき

PV<歌詞と曲
もっとぶりっ子ぶりっ子させたい(それこそマカロンとかなまいきりぼんとか系のやつ)可愛いの暴力を一方的にくらわせたあとに「あたしじゃないなんて終わってんね!」って思えるくらい可愛いが強い女の子みたいな。情報量でいえば女児服着てる時くらいの情報量がほしいかも


浴衣×花火

↑こんなん
打ち上げじゃなくても吹き出し花火にガラスを
キラキラとかも楽しそう
夜浴衣やったことないからやってみたい


白ワンピ×麦わら×海

↑こんなん
逆光ってのがミソですな!!


大自然×女の子

↑※原神がしたいわけじゃないよ!!
構図的なアレがいいなと思います
まずこういう自然界を探すとこからはじめます。


百合×青春×夕暮れ

これとか近いかも
二人でじゃれあってきゃはきゃはしてるところ、引きも寄りも、楽しいと思う


白髪の天使

これの女の子verみたいなの

白髪ロングヘアに赤目の
堕天使みたいな感じで…!!
リュミエールのスタジオとかでやると映えそう

お風呂に花浮かべるやつ

お風呂撮影したことないからしたい

花を操れるみたいなテイスト

「接近不可レディー」


これオマージュの創作コスプレやりたい
(設定がすごく良き!)

新宿で治安悪いやつ

やりたいに決まってるやんけ!!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?