見出し画像

ショウタロウデビューおめでとう

私はショウタロウが大好きだ。
ショウタロウがNCTで活動していた時、普段の愛嬌とダンスの迫力のギャップ心惹かれていきいつの間にか3年。

この3年間でショウタロウという人物の魅力を沢山知っていった。人柄の良さとふわふわした喋り方、人望の厚さと自分の言葉に責任を持ち自分を持っている人が発する芯のある発言、諦めずに何事にも挑戦していく姿、ファンを思う言葉を沢山かけてくれる所など本当に沢山の良さを知ることができた。

RIIZEのデビューが決まり、沢山の写真や動画が公式インスタに投稿された。ショウタロウが笑顔で新たな仲間と写真にうつる姿を見て、また私の大好きなショウタロウの笑顔を見ることが出来ると思うと心の底から安心した。次の場所で頑張るための用意をずっとしてくれたんだなって感じることが出来た。

そしてmemoriesのMV公開、人気歌謡でのステージの動画がでた。私は本当に幸せだった。
ショウタロウが楽しそうにステージで踊っていること、MVに出演していること、ショウタロウが楽しそうに活動している事全てが私の願ってきたことだった。幸せと驚きでいっぱいだった。

RIIZE記念すべき1本目のMV。
memoriesのMVは青春時代を描いたようなコンセプトが印象的だ。

メンバーが全力で走って歌って踊って笑って、等身大のRIIZEを浴びているような気持ちになる。
フィルムカメラで撮影したような画質や明るく爽やかな音楽、疾走感のあるMVの全てが輝いていて私の心を軽くしてくれる気持ちになった。
今までの気持ちや思い出が走馬灯のように頭の中に流れる。RIIZEとして長男としてセンターで踊るショウタロウを見ると涙が込み上げてきた。
3年間ずっと待ってきて、こんなに素敵なグループを応援できることが本当に幸せだった。初めてMVを見た時はこの気持ちを言語化することが難しく、時間をかけて気持ちを整理した。

memoriesの大好きな場面

今日get on guitarが公開された。まだ上手くこのMVを自分の中に落とし込むことが出来ていない。
memoriesとはまた違ったお洒落な曲だ。曲調もテンポ感も違う。まるでハイスクールミュージカルを思い出すようなmvだ。アメリカンな衣装とギターを用いたMVはとても見応えがあった。
この曲はボーカルとダンスブレイクがメインだ。特に最初のウンソクのボーカルがこの曲にとてもあっている。彼の少しハスキーで伸びのある歌声はこれから沢山聴いていきたい。コミカルに描かれる今回のMVはまた違ったライズの一面を見ることが出来た。

本当にかわいい


私はこれから沢山のステージを見てまた沢山の感情を抱いていくと思う。RIIZEが作り上げていくこれからの未来を私は一緒に見ていきたい。
長い間想像もうかない努力を重ね、ようやく安定した活動に取り組めるショウタロウが初めの1歩を踏み出す瞬間を見届けることが出来た私は本当に贅沢者だと思う。大好きなショウタロウの活動をこれからひとつも零さず見ていきたい。
ショウタロウ、アイドルとして活動を続けてくれてありがとう。これからもっともっとかっこよくなっていくショウタロウをずっと応援しています。本当にだいすき!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?