見出し画像

キムスンミンは沼

キムスンミンは正直舐めてかかっていた、彼は本当に沼だった。

はじめにスキズを知るきっかけになったのは友達が教えてくれたリノくんの存在。ウマチュンのMCかっこいいと伝えたらstraykidsリノくんだよと教えてくれたことによりそこからstraykidsを知っていった。
私の中でリノくんの顔は本当に理想の顔で世界で一番好きな顔だ。そして性格、歌、ダンス、と彼の良さを知っていく度にどんどんハマっていく。その時間はすごく楽しかったしstraykidsをさらに好きになることが出来た。

ある日リノ×スンミンのケミ、離婚危機のまとめ動画が流れてきた。そこからスンミンの沼にズブズブと浸かっていった。

今までも好んでケミ動画は見ていたがある日突然(あれ、、スンミンってすっごいかわいい、、、!?)という感情になった。そこからいつの間にかスンミンを目で追っている私が居た。スンミンは本当に可愛らしくわんこ系アイドルの代表格と言ってもいいほどお茶目で可愛らしかった。そしてすごく元気だった。ふわふわしていてどこか掴めない雰囲気、少しふにゃっとした可愛らしい話し方、真面目で大人しいように見えても、メンバーにイタズラをする年相応な姿、ステージに対する熱い気持ち、歌うことを生きることと伝える姿、等彼は知れば知るほど本当に"沼"だった。

そして迎えたmaniac公演in京セラドーム。
私はそこで初めてスキズを見た。まずリノくん。
リノくんはほんとうに素敵な人だった。どんな時も真剣で、今までもファンを心配させないように弱っている姿を見せないようにしている事が本当に伝わった。優しい視線でメンバーやファンの私たちを見つめるリノくん、最後のメントで

「プリンが1番と思われていますが僕が日本に来て1番楽しみなのはSTAYに会うことです」

と伝えてくれた本当に優しくて素敵なリノくんがこれからもどうか自分のやりたい事が沢山出来て沢山の人に愛されて活動ができますように。そしてその1人としてこれからも応援していきたいな

そしてキムスンミン、スンミンは自分の気持ちを大切に、好きなものを大切にして生きている人だって実感しました。スンミンは画面越しで見ると可愛くてワンコのような人なのに実際に見ると全力で音楽を楽しみ愛している人なんだとわかった。

スンミンは歌う時目を瞑って拳を握りしめて歌うことが多い気がした、すごく力の入っているのに透明感が溢れる声で本当に素敵だった。ああ、私スンミンの声に生かされてるなって本当に思った。

メント中や楽しいステージの曲では端から端まで走り回ってメンバーの横に居たりちょっかいをかけたりとにかく可愛い!!が強いのにバラードや力の強い曲ではすっごい真剣に歌ってて本当に彼の魅力は言葉にできないくらい最高だった。
スンミンは歌い終わりの時余韻を残すようにマイクを外すように見えたのに、激しい曲は勢いよくマイクを外して普段とは違う姿にすっごくドキドキした、本当に沼だった、スンミンって凄い、、

そんなスンミンがペンラの光を噛み締めて客席を見渡す姿はきっとたくさんのステイを感動させたと思う。私は本当に泣いた、あんなにも大事にファンを見守るアイドルが、あんなにも客席から光るペンラを宝物のように見つめる瞳は私はスンミンしか知らない。きっとあの瞬間彼はすっごく幸せな気持ちになったんだと思うしその中の一人になれたことが本当に嬉しかった。ありがとう。これからも歌を大事にするスンミンに沢山の幸せなことが訪れますように。そしてスンミンの歌をこれからも大切にしていきたい、そんな中の一人になりたいな

もうライブが終わった事もライブがあったことも夢なんじゃないかっていう気持ち。ひとつも忘れたくなくて文字に起こすけど、これは夢、、?となることが多い。それでも彼らの音楽を身をもって体験できたことは現実で、リノくん、スンミンと素敵な推しを目にして彼らの煽りに答えて叫んだことも現実で、こんな贅沢な事があっていいのかってくらい素敵な時間でした。皆の優しさが身に染みました。ありがとうスキズ、、

長々と語ったけれどスンミンは本当に沼だった、スンミンは画面越しでは分からなかった魅力に溢れてて、また更にどっぷりと浸かってしまった。キムスンミンがいたからこそ私はこうしてまたSTAYを続けることが出来る。ありがとう

最後に私の大好きなスンミンのソロを聴いて終わりにしたいと思います。

https://youtu.be/9ZXTuvbX8DM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?