見出し画像

初めてのZB1

2024年3月23日は私にとって忘れられない日になりそうです

ZEROBACEONEが初めて単独で行った日本公演の初日
BOYSPLANETを1話から見ていた私は、発表された瞬間に応募をした


この時をずっと待ち侘びていた、本国fcや日本fcが開設されたすぐに加入していつか私の大好きなジウンさんに出会える日を夢に見ながら日々過ごしていた

何度も何度もアイドルの夢に挑戦して輝こうとするジウンさんを2023年の年末からずっと応援してようやく出会える瞬間が本当に嬉しかった

ジウンさんの長い人生の中で私はサバイバル番組や過去の活動の映像をみて少しだけ知った気でいるからこそ、貴方に会いたいと思う気持ちが本当に大きくなっていた

初めての横浜に初めてのKアリーナ初めての一人で遠出の旅行
4時間乗り続ける新幹線も路線がありすぎて迷子になる横浜駅もジウンさんに会えるためと思うと全部乗り越えることが出来たよ


座席が出た時は7階席ですごく遠く感じたけどそれでも実際に動いてるジウンさんを見れると思ったらそんなことどうでも良くなってしまうくらいには私は楽しみにしていて、ジウンさんに会えることが本当にどれだけ私の救いになっているのかその時に強く実感した


いざ公演が始まって舞台の下から出てきたZEROBACEONEのみんなをみて、あんなにも画面の中で輝いていた子達が今こうして日本の舞台に立っていることが信じられなくてずっと涙が溢れていた


公演では自分のパートを大事に大切にそして自分の魅力を全開に魅せてくれるジウンさんをみて私は胸が熱くなった
いつも全力で踊って全力で歌っているのにどこか余裕があり落ち着いて見えるジウンさんの魅力を直接実感することが出来た私はあの日の一番の幸せ者だったかな

7階席ということもありみんなの輝いている顔は直接見れなかったけど実際に動いている姿は見ることが出来て、ああこの人たちは本当に存在してるんだと分かった。画面上の中の人達が、実際に存在しているという大きな衝撃を受けた感覚があります

ZEROBASEONEのみんながまた日本で公演をしてくれること本当に楽しみです。
BOYSPLANETの時から応援していた子達がこんなにも大きなステージで応援できたこと、私の人生の誇りでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?