高く高く飛び立つ準備

不安な時、その気持ちを吐き出してみる。
紙に書いてもいいし、スマホのメモ機能に書いてもいいし、話してもいい。

出してみると、不安でも少し気持ちが落ち着く。
不安な本当の理由も見えてくる。

その出てきた感情を受け入れて、許してあげる。
そして、愛してあげる。

大きく深呼吸して、ニッコリ笑って『大丈夫!』『ここからもっと良くなる!』『良くなって行くしかない!』って言ってみる。

大丈夫!理想の自分に出会えるから。

不安な気持ちに押し潰されない様にする。

不安な気持ちを無いことにしないで、聞いてあげる。

今高く高く飛び立つ為の準備期間!

今日も笑顔で、笑って行こう!
いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?