なに一つ不自由な事が無かったら貴方は何をしますか?

何でも揃ってる状態になりました。
貴方はどうしますか?

5分で書き出してみましょう!

いくつ書き出せるか楽しみですね(^^)

私の書き出したモノもブログにUPすると前の音のブログで言ったので載せました。
まだ聴いてない方は先にこちらをどうぞ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
4月16日のサウンド|ちか @kitapon18 #note https://note.com/chika18/n/n860335369e41

ご自身がチャレンジした後に私が書き出したモノを見て頂いたほうが、先入観なく書き出せると思います。

ぜひチャレンジして見てください(^^)

                              

叶えたいリストに近いかもですが、2020年4月現在の私の理想です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

自分以外の人のリスト見ると、自分もやりたかった事が見つかることもあるので、グループでシェアするのも楽しいですよ!
皆さんの理想も見てみたいので、コメントお待ちしてます╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?