見出し画像

2024.5.29

おはようございます。こんにちわ、こんばんは。
いつも読んでいただきありがとうございます。

気づいたら寝落ちしてました。
電気も消さずに寝てたので途中目覚めて慌てて消して二度寝しました。
寒ねむです

さてさて、何を書こうかと虚ろうつろしておりまして

職場環境が女子に優しく無い、禁煙者にはただの苦痛だと感じてる。

トイレは男子用と男女兼用。
社内的には禁煙推奨してるけど、喫煙を黙認。

トイレは確認済みだったから仕方ないと思ってるけど、こんなに喫煙者が多くて給湯室?みたいなところで吸ってるから、ほんと勘弁!

と愚痴が止まらなくなりそうなんだけど、ここで書いてても進まないし、上司に掛け合うしかないよなと、、。

人のせいにし過ぎかな?とも思うけど、喫煙の話を面談の時に聞いてたらちょっと立ち止まってたかもな。

でもまぁ目先の利益を選んだのはわたし。

ふぅー
今日は特にまとまらないな文章が。

どうしたらいいか分かんなくなってるけど、とりあえず環境改善求めてみようかな

心身的苦痛だしな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?