理想は大きく描く!

自分の中のリミッターを外して、時間もお金も自由に使えるとしたら、どんな事をしたい?
大きな夢や理想を書いたり、これからやりたい事リスト書いたりすると良い日。

出来るか出来ないかでは無く、やりたいコト!

現実的な事は一旦抜きで思い描いてみてほしい。

そして、今すぐ出来そうな事がリストに上がってきたらいつからやるか決めてみるのも良いかもね。

海外移住計画立ててみたり、会いたい人にトコトン会いに行ったり、有名人と仕事したいとか、何でもあり!

やりたい宣言して行こう!

私はプロコーチ(コーチング)目指して活動する!
英語などの語学力を身につけて、世界中のスーパースターに会う!

大きく宣言してみる!

すぐ叶うかもしれないし、もう少し先かも知れないけど、思ってない事は起きないから、言葉にしよう!

今日もありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?