はじめまして、吉兆の花です

今までnoteは同期のをちょこちょこ見るだけで、自分はやろうと思ってませんでした。

なぜなら周りの同期芸人が続々とnoteを始めてる姿を見て

僕だけは絶対に始めるものか、と

日記とか嫌いやねん。苦手やねん。
逆張り野郎の悪い所と、静岡出身の関西弁が出てしまっていました。


でもなんかみんな始めすぎてるから。



逆に自分だけビッグウェーブに乗り遅れてるんじゃないかと不安になっちゃって。

結局ね、いつもこうなるんですよ

劇場版スラムダンクが上映された時だってそうでした

みんなが観てるから、流行っているからと理由で頑なに観に行きませんでした。

スラムダンク好きじゃないとか嘘までついて。


本当はスラムダンク大好きなのに。


めちゃくちゃ後悔してます。


だから正直に言います。


僕もnote始めたいです。同期のnoteめちゃくちゃ見てます。
見てくれるみなさんに僕の身の回りの日常を面白おかしくお届けしたいんです。

大好きです。今度は嘘じゃないっす。


それでは、また。気が向いたら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?