見出し画像

地元の大好きな焼肉屋さんのハラミ&カルビ。

こんにちは、キブシです!

Instagramでものせていますが、着々とサロンの内装工事をお手伝いしつつも、友人にモデルになっていただき、新しく導入する予定の薬剤の試しなど行う毎日です。

全て自分で決めれる、というのはとても楽しいですし『自由』ですが、だからこそすごく慎重になってしまうところもあります。

でも夜にビールを飲んで考えると、『まぁ、なんとか行けるか!』と、おおらかな気分になったり。

ただやっぱり人生の春休みをいただいてるとはいえ、早く美容の仕事がしたいなぁとウズウズしております。

皆様にゆっくり休んで下さい!と声をかけていただけますが、なんだがじっとしてられない性分のようです。

そんな中で、母とお疲れ会と称して行った地元の焼肉屋さんの、冷え冷えのジョッキに入ったスーパードライと焼き肉は絶品でした。。。

美味しいものを食べて飲んだからなのか、幸せ過ぎて、贅沢過ぎて、生きてると良い事あるよなぁ〜って実感しました。ただ、その体験が出来るという事はやはり自分にとっては『働く』がベースにあるのだと思います。

もちろんその夜は2軒目へ繰り出し、母娘共にいつもの安定な飲み過ぎでした。

春の晴れ間にウキウキしつつ、サロン用の買い出しへビックカメラへ繰り出します。

また進捗状況はnoteで綴りますね!

それでは、いってきます〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?