見出し画像

2024年6月11日KIBUSHIオープンしました。

こんばんは、キブシです。

やっとここまで漕ぎつけました。。。全力を尽くして協力して下さった皆様と総力戦で作り上げたKIBUSHI、2024.6.11無事に開店致しました!内覧会も含め、お祝いして下さった皆様へ改めて本当に心から御礼を申し上げたいです。この場を借りて、ありがとうございます!

幸せな気持ちが今のKIBUSHIにはお花やプレゼントで溢れております。

note1ヶ月ぶりの更新。。。その間にも色々、色々noteに書き留めたいことばかりだったのですが、どうしても写真で伝える方がリアルタイムでは伝わりやすい事が多く、Instagramを多用しておりました。

今改めて美容師として働く幸せを噛み締めながら、毎日仕事をしています。

まだまだ慣れない事が多く、これから何が待ち受けているのか考えると緊張しますが、今はとにかくこのように働ける場所を一緒に作り上げて下さった皆様に感謝して、お店を清潔に整理整頓をして保ち、毎日いらっしゃって下さるお客様と髪型を作り上げる時間を楽しみたいと思います。

どうぞ今後とも末永くKIBUSHIと木伏も同様、よろしくお願い致します。

それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?