見出し画像

合言葉?愛言葉✨(°_°)

みなさんが幸せを感じる時はどんな時ですか?

わたしは最近、ふと、
「あ!わたし、いま幸せなんだなぁ。」って思うことが多々あります。

それは、
沢山の友達や仲間がいて支えられてることや
沢山のお金を得られてることでもなく
仕事で評価されたときでもなく
豪華な食事を食べてるときでもなく
ブランドに囲まれてるとかでもなく


本当に本当にささないな事でしたw


そんなことを改めて気づかせてくれたのは
もともと好きだったバンド

I Don't Like Mondays.

(アイドントライクマンデイズ)

です!


リズム感とか歌詞とか自分の気持ちに合う曲が多く、いつのまにか自然と好きになったバンドでした。


最近の曲で「愛言葉」という曲があるのですが、
本当に詩のような歌詞で、、、
胸がキューっとなります。

具体的に歌詞が今の生活とマッチしてることもあるのかもしれません。

わたしっていま、幸せなのかな?とか
幸せになりたいと思っていたのに、
そんなときは些細な幸せに気づけてなくて

それにふと気づいたとき、、、

すごくジワジワと嬉しくなるんですよねw

この感覚、歳をとると分かるものなのでしょうか?

具体的に話すと、
すごくくだらないと思う人は思う事柄もあると思います。

けど、人によって価値観が違えど
当たり前の日常に隠れた幸せに気づけるかどうかで、自分のマインドもコントロールできる気がします。

皆さんにも知って欲しくて!!😃
思わず書きました。

人生の中で、
自分の人生の背景や気持ちに突然マッチする
「マイライフソング」ってありますよね♫

いま、まさに
I Don't Like Mondays.(アイ ドント ライク マンデイズ)の「愛言葉」が、
タイムリーにマイライフソングなので、
noteに書き留めました✏️

ぜひ、YouTubeでも聴けるので聴いてみて下さい。
本当に歌詞が素晴らしいです。
YouTubeにも、歌詞は掲載されてます!



気分屋なすっぴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?