見出し画像

出張ホストの使い道

タイトル責めてみました✨

実際にこのnoteの筆者は利用したことはありませんのでご容赦ください。

みなさん

『出張ホスト』と聞いてどのようなイメージを持たれましたか?


筆者である私は、正直
すこーしだけ如何わしいものと思ってしまいます。

すこーしはちょっと嘘です

かなり如何わしいものだと思ってました😅


しかし、
とあるドラマをみてイメージがガラリと変わりました。

それは、NHKで放送していた
【半径5メートル】というドラマです。

脚本は、橋部敦子さん

出演者は
芳根京子さん
永作博美さん

毎話、テーマは違うのですが
一話完結式のドラマでとても見やすく
ほっこりするドラマです。


2話で出張ホストがテーマのストーリーがあり、
とても興味深いお話でした。

きっと、性別年齢関係なく
なるほど・・・と思えると思います。

自分には縁が無いと思う人ほど頼りになるときが来るかもしれないです。

勧めたいわけではないですが、
出張ホストは選択肢の一つだったり、
心のよりどころになるときがあるかもしれません。

なぜ?と思った方は
ぜひドラマをみてもらえたらと思います。

すごくホッコリした気持ちになれます😌

気分屋なすっぴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?