新たな取り組み

今シーズンより所属しているチームの『アヴェルダージ熊本BS』が【FINANCIE クラブトークン】に取り組んでいくことになりました!

そもそもクラブトークンってなに?という方が多いと思いますので、簡単に説明を!と言いたいところですが、文章に表すのが少し難しいと思ったので、チームのInstagramをご覧いただければと思います🙇‍♂️

https://www.instagram.com/tv/CbCWE5xuMqq/?utm_medium=copy_link

簡潔に言うと『現代版のファンクラブ』といったところでしょうか🤔



実際の流れとしては
・『FINANCIE』アプリをインストール
          ↓
・『アヴェルダージ熊本BS』のページを検索
          ↓
・ご自身の希望額にてお選びいただく

このような流れになります。
下記の画像のように皆さまとのコミュニケーションを取れる企画もご用意してますのでお楽しみにしていただければとおもいます!


本日から初期ファンディング開始しておりますので、ぜひご検索ください🔥

ご不明な点はチーム代表の坂田までお申し付けください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?