見出し画像

客寄せパンダ

Payshamba木曜日の午前中は空いてますか?午前中は今のところ空いてますが、何かありますか?営業に行って欲しいのだけど。

語学スクールです。ライバル校が沢山あります。生き残るためには営業しなければならない。まぁね。学校のこういう事は慣れているからね。

こちらの子供達は人口が増えて、それに伴う学校の数が少ない。なので、午前と午後とに分かれて登校するようです。午前に学校に行く子は、午後フリーになるので、語学学校に通うのです。午後に学校に行くこは、午前にね。

という事で、現地のNo11という学校へ、いざ営業

画像1

彼らにとって僕はネイティブスピーカー。写真撮られまくり、質問されまくりの大賑わい。(写真は、これしか撮れなかった。)まさに、上野動物園のパンダ🐼状態。たくさん日本語に興味を持ってくれたらイイな。僕は後ろから学校説明のビデオの時間になったので、撮影できました。一枚だけね。

🍀I hope you are happier than yesterday!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?