見出し画像

成田空港第一ターミナルにて

子供はよく見ているし、正直だから感じる事がストレートだ。

家族旅行をすれば、必ず空港へ行く。その時のパパとママは、ワクワクしていて優しいし、仲が良くなるって。最後にプーケットに行った時に言っていた。嫌なことなんて忘れちゃう。執着や依存でさえも。だから、そう思うんだし、感じたんだろうな。凄くよくわかる。

成田空港に着くと飲みたくなる。何でもいい。どうでもいい。ただ飲みたい。出発前に贅沢にゆっくりとのんびりと。でも、笑っちゃうけど、ケチだったなぁ。妻は。そんな奴だよ。そこに惚れて結婚したのに。逆に利用されちゃうなんてね。笑っちゃうね。

今はもう、どうでもいい。幸せな気分で出発までの時を、飲み過ごす。

だって、僕はもう自由人だから。1番なりたかったもの。イミグレで出国禁止が出ない程度にね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?