SONGOKU

この歌、今結構好きです。
SONGOKUからのHoly and Bright
歌詞も載せちゃう
おれは自由に生きるソンゴクウだよ 気楽なもんだよ
世の中いろいろあるけれど 俺は関係ないね
もしも頭が良くて期待をされたら そいつもつらいね
上見りゃいくらも上がある あまり上など見るなよ

もっと大きく心を広げて 世の中ながめてごらんよ
思ったより悪いとこじゃない この世は結構楽しい
They call me Magic Monkey
They call me Magic Monkey
愉快なことさがしながら 生きてる俺だよ
Magic Monkey

おれは自由に生きるソンゴクウだよ 楽しくやってる
何かにつながれ生きるのは どうも駄目だね俺は
もしも世の中つらくて泣きたい時には
この俺見てみろ
失敗ばかりの 連続だ だけど気になどしないね

誰も彼もがいい子になったらば
世の中つまらなくなるよ
人は人さ 君は君なんだ 人まねなんかやめろよ
They call me Magic Monkey
They call me Magic Monkey
愉快なことさがしながら 生きてる俺だよ
Magic Monkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?