見出し画像

バックの中に何が入ってますか?

たまに掃除しないと、とんでもない事になっています💦

良い機会だったので、中身を公開しましょう。

まず、大量のトイレットペーパー。日本で市販されているやつじゃないです。あんな上質でフワフワした柔らかい代物じゃない。ゴワゴワしていて、なんだったら藁半紙?っていうくらいのやつ。絶対に水で溶けたりしないやつ。それでもこちらでは、大切な物。だって、トイレに備え付けてなんてないんだもの。自分で用意しなきゃならない。いざと言う時の為に、必ず持ち歩いています。

パスポートに国際免許証。ボールペンが3つ。USB3つ。ノートパソコン。充電器2つ。パソコン用と携帯用。

日本から大量に買ってきたチロルチョコ。カフェオレ味。現在残り5つ。

サイコロ2つ。(1つはkiss or No kiss もう1つはI pay or You pay or Dutch)

ペットボトル(水)

以上です。

どうでしょう。何とまぁ、さっぱりしていますかね。サイコロは、お遊び用です。

日本にいる時とは中身が違うかもね。そういう発見がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?