見出し画像

得てして、逆の足が痛くなるのよ

左大腿骨骨折で、手術したのは左足なのに、絶対安静から、車椅子と松葉杖🩼をゲットした私は、暴走族のような走りと、クロカンにでも出場しているのかという速さで、院内を闊歩していた。
完全に調子に乗っている。
ほーら、見たことか。
今度は、何もなってなかった右膝に負担がかかり、右膝が曲がらなくなった。
がっくし😩
仕方がない、これが、私の性格。
また、トイレも尿瓶を使うことに。トホホッ
今日のお日様は、暖かい。窓の網戸からは、少し肌寒い風が、入り込む。
実はね。
実は、本当は、今頃、ハワイだったの。
チケットもホテルもレンタカーも手配していて、28日のフライト。ハワイアン航空で博多から。
7日間。
不幸中の幸いで、全てキャンセル無料になったんだけど。
外来のない土日の病院は、なんとまあ、静かでのんびりしてて、平日のそれとは違う。
あーあ、今頃は、ウルフギャングのステーキ🥩食べてたと思うと、気が滅入る。
早く退院したいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?