見出し画像

1日1超人 第三回「最弱?レオパルドン」の巻

「次鋒レオパルドン行きます!」
「グオゴゴゴ」
「ギャアーッ!」

ということで
漫画内では一瞬でやられてしまった悲しいレオパルドン・・・

見た目はとってもカッコイイ!!!

なのに

作品内では三コマでやられちゃう!

ここでレオパルドンの個人情報を公開

出身:ドイツ
身長:230㎝
体重:776Kg
超人強度:460万パワー
必殺技:地獄の砲弾(見たかったな・・・)

子供心に「ひどい・・・」って思ったのをよく覚えている

レオパルドンはきっとちゃんと戦えば強いんだろうな・・・

ってことでレオパルドンのキンケシを親に買ってもらって

マンモスマンとガチで戦わせていたよ!

背中にしょってるロケットランチャーみたいな銃でマンモスマンを

ドーン!って吹っ飛ばしていた(笑)
(こんな一人遊びばっかりやってた)

本当は強い!って思ってた

大人になってから「地獄の砲弾」って必殺技があることを知った

使って欲しかったな~

でも

こういうキャラがいるから、マンモスマンの強さが強調されたんだな

マンモスマンは結局最後の最後まで活躍するからね~

基本ビックボディチームのメンバーはかっこいいよね!

結構好きなんですよね。

なんかフェニックスチームのかませ犬っぽい感じになってますけど

いいよね!

個人的にはサタンクロスを引っ張り出してほしかった・・・

今日は最弱?レオパルドンの巻をお届けしました。
何か思いついたら、加筆していきますんでよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?