見出し画像

光の音

⬆︎ この響き 

私の大好きな

勝手に可愛いマスターと呼んでいる

沖縄在住、「ひかりのうた」の 

ひかりさんぽいかも^_^

ちょっと真似して書いてみよう✨

今、近くの公園です。

YouTubeの動画で自己改革と称してあれこれ

聞いてましたが〜

何をどうすればよいのかわからず、

子供達を遊ばせによく来ていた公園へと足がむき

大きな木の日陰でまったりとしております。

そしたら、セミの大合唱が聞こえてきて♪

そうだ、今は、夏だー! と、音で実感^_^

木々の間からもれる光が、セミの大合唱と一緒に

歌ってるように聞こえてきました。

自然の音が、いま自分がどこにいるのか を

教えてくれました。

感謝✨

そして、

今の私は、その音を聞きながら、ガチガチになってる頭をゆるめたい!

→足の親指付根からグルグル回しました。

足の反射区では、首にです。

最近、YouTube見すぎて肩から首にかけて辛い方も多いかも。もげるのでは?と、思うくらい大きく回すとよいですよ^_^

ぜひ親指の付根回しやってみましょう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?