『ピンク スパイダー』夢見りあむイメージカバー公開!

どうも、Keiji Imamura Blackです!
好きな寿司ネタは炙りサーモンです!

久しぶりの投稿となってしまいましたが、みなさんお元気ですか?
なんでも新型のウイルスが日本にも入ってきたんだとか。
マスコミが恐怖を煽るのにのせられてマスクを大量に買い込んだり
メ◯カリでダフ屋をする前に
手洗い、うがい、しっかりやりましょうね。

前置きはこのへんにして、新曲を紹介したいと思います!

ハイそんなわけで、こじらせた感情のままに(笑)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、
夢見りあむちゃんがカバーしたという設定で
hide with Spread Beaverの名曲
『ピンク スパイダー』をアレンジしました!
聴いて下さい!

チャンネル登録と作品への「いいね!」をお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?