夢見りあむが奇声をあげ続けるだけ

どうも、Keiji Imamura Blackです。
好きな場所は町田駅周辺です。おしゃれと猥雑と両方楽しめるのがいいですね。

さて、今日はちょっとした悪ふざけをやってみました。
海外Pの間でデレマスの夢見りあむちゃんの「ゔぇっ!?」という奇声が話題になったのを見て、こんなものを作ったのですが、

その後で、ふと思いついてしまったんですよ、

「ゔぇっ!?」以外の奇声も複数使って曲をつくれないかと。

それで、使える素材はないかとデレステのコミュを観ていったら、もうヴァリエーションの多いこと多いこと。
とくに「うわーん!」は何パターンもあって、全部は使い切れませんでした。

まずテンポを決め、なんとなくダブステップにしようと考え、
集めた奇声を思いつくままに並べていきました。
その後で、声の調子に合わせてワブルベースや効果音を入れていき、
最後にビート・コード・サブソニックベースを入れるという、自分の作品としてはわりと変則的な作り方をしています。

そうして出来上がったものがこちら。
面白かったら、笑ってください。
つまんなかったら、笑ってやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?