スタエフ4日目に早速頓挫。続けるのは難しい

宣言しているのは、このnoteでのことだけで、公式的に発してはいないのだけど。。。

10日くらいは連日更新するつもりでいたスタエフ、昨日、夜早くに寝落ちしてしまい、4日目でいきなり途切れさせてしまった。。。。。ガーン!

しかし、時計の針は巻き戻らん。

切り替えて、本日はちゃんと上げるつもり。

3日坊主には、さすがにならんでしょう。

せっかくなので、これまでの3日分のリンクを以下に掲載しておきます。

ご興味を持った方は、聴いてみてくだちい。


できましたら、サポート頂けると助かります。テレビとか出ているので一見派手ですが、フリーライターの実情たるや寒いものです。頂いた資金は自腹になることが多い取材経費にあてさせて頂きます。