人狼Jのキャラの身長を予想してみた。

人狼Jのキャラクターはどれくれいの背丈をしているのか。それを勝手に予測してみた。


アーニー 130cm

まぁアーニーくんはまだ幼いのでこれくらいでしょう。彼は幼い頃は小さいけど、中学あたりで急激に伸びるタイプ。


アンナ 160cm

気の強そうな顔をしているので、そこまで低くなさそうな印象

エマ 167cm

意外にもエマは高いという結論。エマは見るからにアメリカのド田舎のお転婆娘といった感じで、とにかく食べて、運動して、爆睡してを繰り返してそうなので、身長はかなり伸びてそう。自分より身長の低い男には容赦なく「男の癖にチビやんけ」と馬鹿にしてしまうタイプだと思う。

エリック 170cm

170cmという字面は実にエリックらしいと思う。彼は若い頃からそこまでスポーツをやっていそうな人物に見えないから、この程度の高さだと思う。学生時代はガタイの良いアメフト部を異常に敵視してる陰キャラだったんだろうな。 

カミラ 166cm

カミラは女教師という感じ。スタイルはそれなりに良さそう。


クリス 175cm

クリスは高身長そうに見えて意外と低そう。シルクハットは身長を少しでも高く見せたいという意識から付けているのではないか。好きな女性の前では靴を履いた状態での身長を申告してそう。
「クリス170cmない説」などといったように色々なキャラから身長をいじられて「おい、流石に170以上はあるぞ!」とキレてそう。

ゲイル 165cm

ゲイルと言えば化け物のイメージだが、自分の解釈的にはゲイルは165cm程度で顔だけ異常にでかく等身が少ない感じだと思う。あの顔で身長も高ければ、マジの忌避すべき化け物だが、165cm程度だとどこか可愛さが出てくると思うから、やっぱ165が彼にとって理想の身長。

サンドラ 155cm

サンドラは155cmくらいだろう。卑屈そうな表情でどこか自信なさげに見えるあたり、身長は決して高くないと予想する。それにしてもサンドラのあの服装を見るに、金持ちの子なのか、若くして女中になってしまっているのか、単なる中流階級なのか、どの場合でも納得がいく服装である。

ジェイ 187cm

ジェイはアンガールズ田中みたいにハリガネの如く身長だけはやけに高いタイプだと思う。若い頃はバスケをやっていて、バネのように体をジャンプさせてシュートを決めていたはずだ。


ジェシカ 158cm

ジェシカはサンドラの妹であると解釈している。ジェシカはサンドラより幼いとが、サンドラに身長で追いついていそうだ。サンドラはそれを気にしていて、ジェシカはそのことに気づいているから二人で写真を撮る時などに気を使って足をやや曲げたりしていそうだ。ジェシカの全身イラストが描かれたクリアファイルが発売されているが、長いスカートを履いているならば足をかがめても写真からはわからない。

ショーン 185cm

ショーンもハリガネのように、身長だけはやけに高い人物だろう。

スーザン 172cm

スーザンは姉貴タイプのキャラなので172程度はありそうだ。そして彼氏は180越えの高身長でないと許容できない、それもデカければデカいほど良いという如何にもヤンキー的な美的感覚を持っていそうだ。前述した175cmのクリスとは仲が悪そうである。

ソフィア 166cm

ソフィアの見た目はとにかく高飛車といった感じで、金髪をしていることからも北方系の人種で身長はそれなりに高そうだ。166cmではあるが、それに加えてハイヒールや厚底の靴なども好んで履いていそうなので実際より大きく見えそう。
逆にあの感じで身長が低いのはちょっと想像できない。

チャン 162cm

チャンはまぁ背は低そう。ただ、横に広くガタイは良いので、背は低くても頼もしさはありそう。

トーマス 180cm

まぁトーマスは身長は高いだろう。

ニック 174cm

ニックはクリスと同じくらいの身長をしてそう。

バニラ 152cm

バニラは小さくて小太りのお婆ちゃんだろう。身長が小さいが故に体への負担が少なくて長生きしそうだ。

ヒュー 188cm

ヒューはとにかくデカい。ドアを通る時、若干かがみながら入ってきそう。前述したデカければデカいほど良いというヤンキー的美的感覚のスーザンからは一方的に好かれてそうだ。ただヒュー自体は女に身長は求めていなそうだ。

ビル 163cm

ビルはノーマルアイコンで意地の悪そうな顔をしており、青アイコンではサングラスをかけたり赤ではマフィアのような表情になったりと、やたら攻撃的でオラついているので、低身長であると思った。まぁおじいさんだしね。

フェイ 165cm

やはりフェイは男か女かわからないポジションのキャラなので、身長は165cmくらいかと。

フランク 175cm

フランクは普通くらいの身長だが、男なのにハイヒールを履いたりしていそう。


フレディ 183cm

フレディもアンガールズ田中タイプだろう。痩せている癖に身長はやけに高い。しかし猫背が酷いので実際より身長は低く見えるタイプだ。

マイク 180cm

マイクは顔がもうThe 高身長イケメン。それも180程度の規格外に大きいわけではないちょうど良い大きさだ。

マリアンヌ 160cm

マリアンヌは160cmであり、若い頃は身長に対してコンプレックスを抱えていたが、もうあの歳になってくると受け入れていそうだ。

ミカ 154cm

ミカは不健康そうな幼少期を送っていそうなのでチビ。

メアリー 168cm

メアリーは顔から上流階級であることが伝わってくるため身長は高めと推定。ハイヒールも履いているからその身長はかなり高く見えそう。

メリル 170cm

メリルは明らかに金持ちの生まれに見えるので、身長は高め。少女の頃はスレンダーなモデル体型な時期があったんだろう。今じゃ縦にも横にも大きい。


リリアン 180cm

リリアンは見た目からして身体は男のトランスジェンダー女性である。そしてリリアンは女装(?)をしている割に顔や肩が男らしすぎるのだ。その隠しきれない男らしさがあるならばきっと身長もそれなりに高い。

ローラ 167cm

ローラに対する印象は「安産型」である。セクハラまがいな印象ではあるが、あの表情の穏やかさからは健康的な体が想像できる。従って身長も健全に発達し、高すぎないけど低すぎないという具体で167cm程度はありそうだ。

ロディ 170cm

ロディは高校生くらいだろうか。あと3cm程度は伸びる余地がありそうだが、高身長にはならなそうだ。あまり身長が高すぎるとロディのような可愛い感じの顔にはならなそうだ。そして彼は高身長に対してコンプレックスを抱いているだろう。ロディの紫アイコンはヤンキー風の風貌になっている。しかし彼は身長が低いので似合わないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?