見出し画像

これから

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?

だそうです

アラサー女が先日転職しまして

我ながらブルシットな職だなあと感じておりますが

ワークライフバランスは最強っぽいところにしました。

へっぽこだけどデザイナーしてましたが、

あんまりデザイン出来なさそうなんです

そのため

好きなことを忘れない、楽しい創作をするにあたり

noteいっちょはじめてみました

今後は

・好きなお笑いやラジオのこと

・読んだ本の感想

・デザインについて

などイラストも一緒に色々発信して

自分のことを好きになれたら良いなと思っています


がんばれ私〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?