見出し画像

2023年9月30日 (土) シリウスS



購入馬券

■3連複フォーメーション
1列目 14
2列目 3.7.9
3列目 3.4.5.6.7.9.10

[資金配分]
3-7-14 2倍
3-4-14 2倍
4-7-14 2倍

投資 & 払い戻し額

■投資額
1,800円

■払い戻し額
4,000円

■利益
2,200円

レース解説

本命軸馬→ハギノアレグリアス
・実力だけでいえばこの馬が頭一つ抜けている。
・大外はポイントにはなるが、内で位置が取れなくなるよりは外で揉まれない方が良い。

相手候補
アイコンテーラー
・前走は初ダートで展開が向かない中強い競馬をした。
・右回りは得意としていないので上手くこなせるかがカギになるため相手までに。

カフジオクタゴン
・直近はこの馬に向かない条件が多く好走できなかった。
・阪神のパワーのいるコースで良馬場ならこの馬に向いてくる展開になるので相手までに上げる。

ヴァンヤール
・中距離で安定して好走できる馬。勝ち切る決め手がないため軸にはできない。
・最後は必ず伸びてきてくれているので相手までの評価。

穴馬候補
ヘラルドバローズ
・スムーズ走れれば強い馬ではあるが、砂を被ったり揉まれてしまうとと走るのをやめてしまう。
・スムーズに前に出れればチャンスはあるので抑えておく。

ニューモニュメント
・本来の出走したいレースに出れずここへの出走へ。鞍上次第で可能性があるので抑えておく

トウセツ
・後ろからの競馬になるが、最後の末脚が強烈なので展開次第で馬券に届く可能性があり抑えたい。

フルフォード
・2000mが初になるので距離が持つか不明ではあるが、この馬も展開次第では伸びてくるので抑えておく。

#競馬予想
#競馬
#地方競馬
#中央競馬
#予想
#地方競馬予想
#中央競馬予想
#馬券
#競馬好き
#馬
#シリウスS
#シリウスS予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?