見出し画像

石岡をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日は茨城の石岡をぶらり😌

朝一番にぶらりと辿り着いたのは常陸風土記の丘。

どーんと大きな獅子舞!

獅子舞の口からの景色

公園かわいい🥰

いいお天気〜✨

敷地内には古い建物も

陽射しにきらきら

開園時間を待ってダチョウ王国石岡ファームへ

ダチョウかわいい🥰

他の動物もたくさん✨
しかも触れるー🥰

近い👀

かわいかったー😆💕

すっかり遊びすぎてしまって、ランチ後に目的の一つだったローズポークを農協に買いに行ったらもう売り切れてた🥲
茨城のローズポーク美味しくて好き🥰

今日もよく歩けました😌

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸