見出し画像

新潟をぶらり〜お散歩フォト日記〜

少し遠出して新潟をぶらり😌
まずは朝一で笹川流れへ。

新潟の日本海側に初めてきたので海の綺麗さにびっくり🥰
何も加工しないのが1番綺麗な青✨

笹川流れ塩工房

ここで朝食を食べたかったけどカフェやってなかった🥲ので藻塩だけ買って村上へ

村上名物の鮭を井筒屋さんで堪能🥰

ごはんの後は新潟駅周辺をぶらぶら
白坂神社の風鈴がかわいかった☺️

蓮祭りもやってた

古町は路地がたくさん✨
隙間好きにはたまらん🥰

ばっちりおやつチャージ♫

彌彦神社へ

鹿いた!

夜は長岡泊。
レトロな喫茶店へ✨(食べてばっか)

おはよう☺️
二日目は十日町へ移動しまずは美人林へ。

星峠の棚田✨

魚沼へ移動し竜ヶ窪へ

たてがみみたい!!

水がつめたくてとっても気持ちよかった☺️

初新潟すごく景色に癒された😌✨
今度は佐渡ヶ島まで行きたいなぁ。

今日も一日お疲れ様でした🍀

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸