見出し画像

ひさしぶり

ワクチンも行き渡り、やっと演奏のライブもできるようになりました。

明日、一年半ぶりに、人前で弾きます。
あ、去年の春頃は、ちょっと喫茶店で弾いてたか。

札幌で一緒にタンゴバンドをやっていたバイオリニストが、本州からのギタリストさんと共演するライブで、「一曲、入りませんか?」と声をかけてくれました。

アルゼンチンタンゴやピアソラは大好きで、タンゴバンドももう何年やってるかな。メンバーが入れ替わってるけど、私がバンマスで、続けてきました。

明日のライブは、6月に予定していたのに、のびのび、のびのび、やっと実現というもの。
つもる話もあるし、たのしみ~

そんなタイミングが、話を呼んだのか、札幌で年明けにも、タンゴバンドでライブができそうです。
これは、明日のバイオリニストと、いつものメンバー、ピアノ、コントラバスと私のアコーディオンのキンテート(4人編成)

うう。

すっかり勘が鈍っているからなあ、戻しておかないとなっ

というわけで、仕込み中。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?