見出し画像

あけましておめでとうございます

久し振りの投稿。

書きたい時に書くって、やっぱり間があくのね。

書きたいことがなかったわけじゃないけど、書くほどじゃなかったというか。

去年はうっかり忘れて連続投稿が途切れたけど、
今年は、わかりやすく今日、元旦から書いてみようと思います。

去年の新年は、ラジオ配信をがんばってたなあ。
それも、途切れました。
うーん、飽きたのよ。

ピンとくることをやるのがモットーなので、
色あせたら、やらない。

11月くらいから、ライブ活動や人が集まって何かやることが復活したら
なんだか、外に目が向いたので
演奏動画もストップ。

ここで、完全にやめてしまうことと、細々と続けることに分かれる。

ラジオはどうだろ。
やらないかな。

演奏動画は、ぼちぼち続けます。

マイクラは飽きずにプレイしてる。
これは、なんとかチャンネルを稼働させたいので
動画を編集しています。
今年は、ライブ配信に挑戦したいな。

外での活動は、介護予防グループやこども食堂のサポートを始めたので
そっちを続けます。
コロナ、なんとか終息してくれ~~~

というわけで、しょうもない記事もおりまぜながらww
毎日書こうと思います。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?