2018年見てよかった作品

【演劇】
・劇団かもめんたる『市民プールにピラニアが出た!!』
陰湿さでエンタメできるってすごい。

・『少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~』
さっき見た。照明の使い方がすごい。

・トリコロールケーキ『ヤシの木』『金の犬』
2018年最大の新規発掘劇団だった。

・劇団「地蔵中毒」『つちふまず返却観音』
見たい見たいと思っててやっと見れた。堪能~。

・高校演劇
夏の大会を全通したし冬の小品も見た。

【テレビ】
・キングオブコント2018
全部面白かった。

・僕らは奇跡でできている
高橋一生にしかできないドラマ。

【映画】
・サウダーヂ
田舎の現実が暗すぎなくて笑える。

・カメラを止めるな
ネタバレ知っててもおもしろかった。

・スリー・ビルボード
脚本がすごい。

・さよならの朝に約束の花をかざろう
泣いた。

・若おかみは小学生
泣いた。

【Youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=-MS7h52sXVU
何度も見てずっと笑ってた。

【お笑い】
・ミヤシタガク
創作落語「灘の酒」がすごい。

・コンビニでタバコを買う時、のど自慢みたいになる人
笑いの感覚がアップデートされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?