見出し画像

noteアカウント開設3ヶ月記念

noteにアカウントを登録して3ヶ月が経ちました。記念バッチを貰って、時間が経っていることに気づきました。

何か新しいことを初めようと思い登録したアカウントを早3ヶ月も放置していたことに驚きを隠せません。肝心な一歩が踏み出せない自分にがっかりです。

なぜ書き出せなかったのか、何を書くのか決めていなかったからです。ポジティブに捉えると様々な方のnoteを読んで何を書くか考えていました。


私は広く浅く色んなことが好きです。

✯旅行
✯食
✯プロ野球
✯ドラマ
✯映画
✯英語
✯嵐
✯Juice=Juice

一番最初に思い浮かんだものが一番興味があるものではないのです。あくまでも広く、浅く。

オタクと呼ばれる人が羨ましいとおもうことがよくあります。


だから、テーマを絞り込むことができませんでした。

だって、どれを抜いても私ではなくなるから。


だから、私は決めました!

このnoteを見つけて、読んでくださった方に何か一つでも新しい情報を提供する。

大人になっても新しいことってワクワクします。新しい情報に出会い、学びをお届けします。


記念すべき投稿一つ目は私の独り言でした。