破水か尿漏れか。。。

こんばんは。いつもありがとうございます。

妊娠37週目と6日になりました。

生まれてくるまで後15日です。

明日でちょうど二週間になります。

実は先日破水か尿漏れか分からず病院へ電話しました。

病院に行く事にすごく迷いましたが初産なのでもしもの事を考え電話しました。

念のため入院バッグも持って。

時間も時間で夜遅くだったので、結果一泊の入院になり朝までいることになりました。

急に行ったにもかかわらず、助産師さんやナースさんお医者さん親切に対応してくださりました。

本当ありがたかったです。

看護師さんいわくちょっとでもおかしいなって思ったらいつでも電話してきてくださいと優しいお言葉をいただきました。

正期産なので、やはり何が起こるか分からないからです。

本当に出産は奇跡の事なんだなっておもいました。

検査内容は赤ちゃんの心音のモニターにエコーに内診に尿検査もしてもらえて次の日は朝ごはんもついてきました。

やはりプロの方がそばにいてくださると心強かったです。

初産の方、また経産婦の方、破水か尿漏れかどちらか分からなかったらすぐに病院へ行かれる事をおすすめします^_^

妊娠後期の方はやはり破水か尿漏れかどちらか区別がしにくいのでそうゆう場合は病院へ来ていただいたほうがありがたいと言っておられました。

今回の事で入院のシュミレーションもできたので、よかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?